写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La cascade de Saillant près de Saint-Nectaire

La cascade de Saillant près de Saint-Nectaire


lacascadedesaillant.jpg

ogawa.jpg



前回の予告どうり、滝編で。
チーズでお馴染みSaint-Nectaireから車で10分ほどの小さな町にある滝。

なんてことない町の、とある曲がり角を曲がるとこの滝に出くわす・・・

滝は、やはり音が気持ちが良い。

「結構大きな音がしているけど、こういう音だったら逆に癒し効果があるよね。マイナスイオンが・・・・(略)」

と相方が感動に浸っていました。

「癒し効果」とか「マイナスイオン」を語る権利が君(=相方)にありますか?^^;;;
先日、自然いっぱいの公園へピクニックへ行ったとき、PSPを持ってきてやり始め、自然で癒しな雰囲気をぶち壊したくせに・・・
しかも、私が自然を堪能しているその横で、スーパー怒り状態で、

「いんちきめ!!!」(←ゲームで敵にやられていた時の発言^^;しかも、ピクニックに似つかわしくないゲームです・・・)

ってお怒りになっていたのはどこのどなただったでしょうか?^^;
もしもし?マイナスイオンじゃなくて、マイナスオーラが出てますよ。^^;;;;


やれやれです^^;

この滝は先々週の週末の様子ですが、先週末も色々と出かけてきましたので、後日更新します♪

スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 22:00:14|
  2. オーベルニュ地方(Auvergne)
  3. | コメント:2
<<田舎の家 | ホーム | Château de Murol>>

コメント

滝素敵ですね
ヨーロッパの小川とか大好きです

人様の相方様に失礼かと思いましたが
「おまえがインチキだっ」
と思わず突っ込んでしまいました

  1. 2008/05/13(火) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集]

moguさん

moguさんへ

>人様の相方様に失礼かと思いましたが
「おまえがインチキだっ」
と思わず突っ込んでしまいました

私の気持ちを代弁してくれてありがとうございます^^
ピクニックに来てまでゲームよやるとは、本当にもうインチキとしか言いようがない^^;
証拠の写真も押さえてあるので、義母や義妹にみせようかと思います^^
  1. 2008/05/19(月) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. ピニョン(moguさん) #nGxJyawM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

