写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇のBEAUMONT

曇のBEAUMONT


DSCN01856.jpg



Beaumontは、クレルモンの中心地からほど近い町の名前。
この地域のアマチュアの画家が、良くこの風景をモチーフに絵を書いているのを
みます。(この写真だとわかりませんが、真ん中に見える建物を頂上とした小高い丘になっています。)

この写真、パン屋の前方から右後方に向かって作られた歩行者通路から撮っていたのですが、パン屋の屋根付近の松の影に隠れて何やら怪しげなアジア人状態^^;
パン屋の客にはどう映っていたのだろうか。。。

通報されなくてよかった♪












スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 22:48:17|
  2. クレルモンフェラン(Clermont-Ferrand)
  3. | コメント:2
<<Le parc de Montjuzet | ホーム | ジェイソン?>>

コメント

分かります・・・

でも他からは怪しげに見えるところが写真を撮るには良いポイントなんですよね・・・
私は何度通行人に笑われた事か(涙)
ここをモチーフに絵を描いてるってことはそれだけ素敵なんですよね
赤茶色の屋根って絵になるんですよね~
  1. 2007/11/13(火) 12:03:09 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集]

mogu さんへ

写真撮るのって、結構外だと気が退けてしまうんですよね^^;
クレルモンを走るトラムウエイが結構綺麗で、斜め正面からの写真を撮りたいと思っている反面、”電車マニア”とか思われるかも。。。と不安でしょうがない^^;;
  1. 2007/11/13(火) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. ピニョン(mogu さんへ) #fq7ftN9o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

