写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ ぞろぞろ

うさぎ ぞろぞろ



Lapins.jpg




ブサイクな可愛さに目のない私。
パックの時期になり、スーパーにはたんまりチョコレートが陳列されていますが、その中で私が一番気に入ったのは、このちょい不気味なうさちゃん。

この写真、なんだかうさぎが分身の術を使っているかのよう。
オカルトな雰囲気を感じてしまうのは、私だけでしょうかね^^;;;



近況ですが、最近ラテン系と東南アジア系の出身の子と知り合いになりました。
パリやリヨンなどに比べ日本人の少ない(←多分^^;;;)地域なので、なかなか日本の方と知り合う機会はありませんが、色々な国の人と知り合うというのも楽しいもの。

先日、ラテン系のAさんのお宅へお邪魔してきましたが、ゴージャスな内装(アンティーク家具や私が行くようなお店では売っていないようなカーテン^^;など)にかなり「やられて」帰ってきました。
まるでスターの家(←こんな死語な表現しかできない私^^;)のよう!!
我が家に来たらびっくりされそう^^;;;

またまた素敵なセンスを補充して帰ってきました。
けど・・・

この補充した素敵なセンスを我が家では応用できない(←宝くじとか当たれば別ですが^^;)のが虚しいかな^^;;;




※先日、「コメントが送信できない」とのご報告を頂きました。
 「大人系」サイトからのコメント対策として、色々禁止設定をいじくったせいで、コメントが弾かれてしまうケースがあったようです。
ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした!
また何か不具合などがございましたら、ご報告頂ければ幸いです♪

スポンサーサイト
  1. 2008/03/17(月) 18:53:23|
  2. その他いろいろ(Divers)
  3. | コメント:4
<<Orcival | ホーム | 6年目>>

コメント

1個だと「ブサかわいいい!」なのに綺麗に並べてあるとちょっと怯みますね・・・

スターの家!イメージが湧きます。
掃除とかどうしてるんだろう?なんて考えちゃう内はスターな家には住めないでしょうね(涙)

  1. 2008/03/17(月) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集]

これが噂の

「キモカワ」ってやつですね(笑)
この構図テクは勉強だわ~。

↓結婚6年目、おめでとうございます♪
我が家は何年目だっけ?と
指輪に刻まれた日付を確認するワタシ。。。(;´▽`A``
  1. 2008/03/17(月) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. SA-YA #nCOjhf/A
  4. [ 編集]

moguさんへ

moguさんへ

>1個だと「ブサかわいいい!」なのに綺麗に並べてあるとちょっと怯みますね・・・

ちょっと夢でうなされそうな感じ?^^;;

>掃除とかどうしてるんだろう?なんて考えちゃう内はスターな家には住めないでしょうね(涙)

ちなみに家政婦さんが通常はいるらしい^^;
確かに、私は今の狭っちいアパートでさえ、完璧に掃除ができていない^^;;

  1. 2008/03/24(月) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. ピニョン(moguさん) #nGxJyawM
  4. [ 編集]

SAーYAさん

SAーYAさんへ

>この構図テクは勉強だわ~。

SAーYAさんも「オカルトな写真」、是非撮ってみてくださいまし^^;
キティ(←呼び捨て^^;)とかをずらずら並べても怖いかも^^;

SAーYAさん、ありがとうございます♪
SAーYAさんところは、うちより歴史長いですものね♪
今でも仲良くて羨ましい^^(←うちが仲が悪いわけではないのですが^^;)
  1. 2008/03/24(月) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. ピニョン(SAーYAさん) #nGxJyawM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

