写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jaude広場


jaude.jpg



クレルモンの中心地、Jaudeの広場
右手に見える白い建物は、ショッピングモールで、衣類はもちろん、Habitatなどのインテリアショップ、映画館、大型CD&本ショップなどが入っています。

ちなみに、この日も非常に寒かったのですが(といってもひと月前^^;)、お外でおじさまチームがお茶してますね^^;;
これ定番♪(←というわりに、このおじさまチームしかいないけど^^;)
皆様も是非真似しましょう!!ホカロンとか反則技はなしです^^;


下の写真は、以前から気になっている素敵なカエルのモニュメント。

私には、この躍動感のあるTEAM KAERUが、歌って踊れるアーティストグループに見えてしかたがない。エグザイル(EXILE)ならぬ、エグガエル。^^;
前のカエルが歌っているカエルで、後ろはバックダンサーで、バック転をする3秒前のひとコマ。微妙にダンサーの背中の筋肉や骨のあたりが”バック転開始3秒前っぽいでしょ?^^;;;

って、結局今日も妄想ネタで終わってしまいましたね♪


kero1.jpg


応援クリックお願いします!!人気ブログランキングへ
ここをポチっとしてください^^(↓)応援有難う

人気blogランキング

  1. 2007/12/13(木) 02:35:22|
  2. クレルモンフェラン(Clermont-Ferrand)
  3. | コメント:2
<<極寒 | ホーム | ついに ドーベルマン!!>>

コメント

寒くても外でお茶っですね~
体の芯まで冷えそう・・・
エグガエル怖い・・・
この表情がまさに「バック転するわよ?」ですね
  1. 2007/12/13(木) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集]

moguさんへ

>体の芯まで冷えそう・・・

とてもウケてしまいました^^
なんかのキャッチコピーみたいです^^;

バック転準備しているわりに、表情に緊張感がないところが、ある意味EXILEより達人!!
  1. 2007/12/14(金) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. pignon(moguさん) #fq7ftN9o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

