写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界

限界


tram.jpg



以前の記事で、”我が町の素敵なトラムウェイを撮ってきます♪”と言っていたのを覚えていますでしょうか?


”電車マニア”
に間違われないよう、尚且つ、なるべく近づいて、止まっているトラムを撮らなければいけない。。。


そこで私は、ホームの柱より斜め45度の角度から、まるで”私は電車になんか興味ないですよ”風に機会を待ち伏せる。。。
っていうか、普通にホームに立っていた方が、よっぽど怪しまれずノーマルなんだけど^^;;


そして、トラムが止まった途端、


くわっ



と影から出現し、


ぱちり!!!!



待ち構えて、さらに危険を犯したにもかかわらず、ものすごく中途半端な写真が撮れてしまった^^;


しかも、運転手もフラッシュにきづいてこっちを見てるし、軽く運転手のストーカーっぽい^^;


さらに、撮った後がバツが悪い。
撮った直後、くるりと方向を変え、"何もありませんでしたよ”風にその場を去ったのですが、これがさらにストーカー疑惑に輪をかける^^;


と言いますか、この中途半端な写真を一枚撮るのに、こんな沢山の妄想(暴走?^^;)をしている私って^^;;



応援クリックお願いします!!人気ブログランキングへ
ここをポチっとしてください^^(↓)応援有難う

人気blogランキング

スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 23:14:34|
  2. クレルモンフェラン(Clermont-Ferrand)
  3. | コメント:4
<<ついに ドーベルマン!! | ホーム | 家具が届きません。。。>>

コメント

ついにトラムの撮影に成功しましたね!!
トラムがかわいい・・・・
夜だと暗そうだと思ってたんですが明るいんですね~
素敵な妄想でドキドキ感がアップでしたか?
  1. 2007/12/08(土) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

こっしゅ家のプチさんのところからお邪魔しました。
いま少し覗かせていただいたのですが、写真凄くお上手ですね。綺麗でビックリしました。
デジカメで撮られてるんですか?私はいつも手ブレが凄くて・・・。
  1. 2007/12/09(日) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. yoshie #nuXf7Acw
  4. [ 編集]

moguさんへ

かわいいですよね!!我が町のトラム!!
ちなみにバスは至って普通です^^;(←聞いてない^^;)

違う意味でのどきどき感がありました。
警察連行とか^^;
  1. 2007/12/10(月) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. pignon(moguさん) #fq7ftN9o
  4. [ 編集]

yoshieさん

yoshieさん はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます♪

カメラは至って普通のコンパクトデジカメです^^;
某Bカメラの店員に、今日の特売だと勧められ買いました♪
yoshieさんも、カメラお好きですか?
一眼レフとか?

私は最近こり始めたばかりで、写真はうまくないですが、綺麗と褒められるとうれしいです♪
  1. 2007/12/10(月) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. ピニョン(yoshieさんへ) #nGxJyawM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

