写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家具が届きません。。。

家具が届きません・・・


rd1.jpg




ベッド、ダイニングテーブルを注文して2ヵ月経ちます。

まだ届きません^^;

もちろんオーダー家具のような高級家具ではなく、日本でいうと”無印良品”さんのようなお店です。


もう軽く店に乗り込みたい気分♪ドーベルマンとか連れて^^;



毎週催促&確認の電話を店側に入れていますが、物流業者の問題か何かで。。。


今週も届かないのだろうか。。。


ですから、寝室はとっても素敵な状態♪
ベッドマットがドスッと置いてあり、そこで寝ております^^;


”日本人はFUTON文化だから、この方がいいでしょう?^^”



あー、そーですねー!!!!^^;(微怒)



※写真は寝室のカーテン。2週間かけて、デザイン&コストパフォーマンスの良いものを探しました。防火ではないですけど^^;

応援クリックお願いします!!人気ブログランキングへ
ここをポチっとしてください^^(↓)応援有難う

人気blogランキング




  1. 2007/12/05(水) 23:31:47|
  2. インテリア 小物(décoration)
  3. | コメント:2
<<限界 | ホーム | >>

コメント

ファイトっ。

さっすがおフランスですね~(苦笑)
仏人の得意文句:「それは私の担当じゃないから」
じゃぁ担当者にちゃんと伝えて頂戴って?!
クレーム言ってものれんに腕押し状態なのが
こちらのイライラをさらに募らせるという。。。(-゛-;)

↓ライティング、きれいに撮れてますね。
フォンデュ食べに行ったんですか、いいな~♪
  1. 2007/12/05(水) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. SA-YA #nCOjhf/A
  4. [ 編集]

SA-YAさん

SA-YAさん

相変わらず、未だにテーブルの知らせなし・・・・
本気でドーベルマン探します^^;;;
何か、本当にのんきというか・・・

フォンデュ いつものごとく食べすぎて、気持ち悪くなっちゃいました^^;;
  1. 2007/12/07(金) 15:45:10 |
  2. URL |
  3. ピニョン( SA-YAさんへ) #fq7ftN9o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

