写真で綴るフランス生活日記 AUVERGNE編

フランスのオーベルニュ地方に暮らし始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




nijiaa.jpg





昨日。

夜から凄まじい風が吹き、大荒れの天気。
朝になると、風は相変わらず強いものの、日がでてきて、小雨効果で虹が空にでていました。


しかし、晴れているのに雨が降っているというのは、何だかとても謎めいているというか、不思議な感じ。
誰もが一度は挑戦する至難の技(しますよね?^^;)”怒った顔で笑う”ことと同じくらい不思議ですよね?


今、この記事を読んで下さっている貴方も、無意識に試しちゃっているはずです♪
”出来ないや^^;”とか、虚しく一人ツッコミをしながら。。。
これがうちの相方なら、”出来ないっ!!”とか言って、達成出来ないジレンマから太股をバシバシしばきながら、完全に怒りまくっている状態だと思われます^^;

昔、怒った顔で笑う自主練をしたことがあります。

自主練と言いましても、別にそんな怪しい部活に入っていたわけではなく、一人で勝手に行っていただけです^^;;
っていうか、そんな素敵な部活♪私ごときが入部できません^^;


しかし、自主練の甲斐なく、私にはできませんでした。


できる方がいらっしゃいましたら、ご一報お待ちしております♪


応援クリックお願いします!!人気ブログランキングへ
ここをポチっとしてください^^(↓)応援有難う

人気blogランキング



スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 19:43:20|
  2. その他いろいろ(Divers)
  3. | コメント:0
<<家具が届きません。。。 | ホーム | X'mas illumination>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PROFIL

ピニョン PIGNON

Author:ピニョン PIGNON
写真を撮ることが好きになってきた今日この頃。
将来、一眼レフで写真を撮ることを目指して、只今勉強中。

ARTICLES RECENTS

CATEGORIES

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

COMMENTAIRES

ARCHIVES

LIENS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

